News

3月限定の特別講座3コース開講中【音読の正しい方法の指導含む・新浪人生&医学部受験生にも対応】

2023-03-08

Hi guys. Okadaです。

オンラインによるマンツーマンでの3月限定の特別講座を実施中です。

担当講師

Fukuoka English Gym主宰のOkadaが全て担当します。

OKADA

経歴の詳細は下記を御覧ください。

大学受験

河合塾と北九州予備校での指導経験(模擬試験の作成チームにも在籍)。また、医学部専門予備校・コースでの指導経験も10年以上ありますので、医学部受験生の方、あるいは新浪人生の方も大歓迎です。わずか5回のレッスンですが、4月〜の学習が最大限に効果が上がるように下地をつくりテクニックをお伝えします。

英検・TOEIC

英検1級・TOEIC(LR)990点を取得しています。TOEICはIIBC AWARD OF EXCELLENCE 2022を受賞。資格試験の面接官(面接委員)の経験者でもあります。

経歴詳細はコチラ:

特徴

詳細はコチラをご覧ください:

どのコースにせよ、チャットアプリを通して学習が継続できるようにフォローを重視します。

また、英語力を格段に高めてくれる音読・シャドーイングの正しい方法もしっかりと習得してもらいます。

高校や予備校で音読やシャドーイングをする姿を見ていて正しくできていると感じられる受講生の方が少ないため、いつも1:1で全て解説してあげたい、と思っています。この機会に是非一生ものの正しい方法を見につけましょう。

大学受験とTOEICについては「単語の覚え方」「単語帳の使用の仕方」という基本的な項目にも触れこんでいきます。

OKADA

質問はし放題(3月中)

3月末までは、チャットアプリを利用して質問し放題です。添削もいくらでも受け付けます。

友だちではないですが、それくらい頻繁に私を利用して使い倒してほしいです。今回の講座は短期で即効性のあるテクニックや土台作りを目的としています。とは言え伸ばせるかどうかはご本人の姿勢次第です。

伸び悩みの原因で最多を占めるものはご存知でしょうか?

1 学習が継続できない
2 だから復習・解き直しが不足

だそうです。これは実際に学生さんを見てドンピシャにあてはまるなという実感があります。どちらのパターンにせよ、初期段階では伴走者がいることで大きな改善が見込めます。

懇切丁寧に気持ちに寄り添いますので、一緒に頑張りましょう。

OKADA

-News
-