News

9万PV / 月 を達成しました! <記念キャンペーン実施>

2021-07-01

 

Hi, Fukuoka English Gymです。

いつも本ウェブサイトの閲覧をしていただきありがとうございます。

 

6月度のウェブサイトが...

9万

の閲覧数(PV数)をいただきました。

 

地方都市の小規模な企業が運営する英語スクールのウェブサイトにしては頑張っている方なのではないかと思います。「自由英作文」「音読の計測」「WPM」「共通テスト」「英検 S-CBT」「リスニングの方法」といった情報を求めて本ウェブサイトの閲覧をしてくださっている利用者の皆様が多いようですので、今後強化して情報を発信していきたいと考えております。

 

キャンペーン

9万PV達成を記念して、

「英検S-CBTのSpeaking対策」

を無料で実施します。回数は無制限です。7分程度で模擬面接練習→5-10分程度でフィードバック致します。

期間

7/12-7/24

担当

資格試験の面接官も行っている代表Okadaが行います

 

内容

模擬面接練習です。教材はこちらで用意しますが、希望するものがあればご自由にお伝えください。
ZoomまたはSkypeを利用します。

条件

回数無制限の代わりに1点ご協力いただきたい条件が「音読音声」の「Before-After」を撮らせていただきたいことです。音声記録はご自分の変化を客観的に把握できるツールですのでこの機会を活用いただければと思います。

 

キャンペーンご希望の方は下記よりお問い合わせください。

 

-News